体験談」カテゴリーアーカイブ

毛穴に針を差し込んで電気を流すのがニードル脱毛らしい。。

ムダ毛処理方法であるニードル脱毛は、処理するムダ毛の毛穴に針を差し込んだ後、電気を流して、毛根の部分を焼き、脱毛を施していきます。
施術にかかる費用はまちまちなので、カウンセリングなどを使って、質問するといいですね。脱毛サロンを利用したことが無い人にありがちな間違いですが、
続きを読む

安い脱毛サロンを選んだ先はどうなるか?

さまざまな事情で脱毛にお金をかけまいとして、ローコスト脱毛サロンを抵抗なく利用してしまう人もいます。
モノには価値に見合った価格があるものですし、激安脱毛サロンは危険もあると考えたほうが無難でしょう。低価格な分、普通の回数ではぜんぜん効果が出ないとか、肌を傷める結果になっては何のために時間とお金を使ったのかわからないです。
続きを読む

脱毛テープからキレイモのような全身脱毛のエステへ

足に生えた毛が気になったので、脱毛テープを買うことにしました。

脱毛テープというのは、粘着性のあるテープを毛を抜きたい部分に貼ってから剥がすと、一回で脱毛可能な商品です。毛を剃ることに比べると長持ちするので、私はちょくちょく脱毛テープを利用しています。

ここの所は痛みが軽減されているものが増加していて、気軽に使用できるようになりました。
続きを読む